せっくすが気持ち悪くてできない男の話

ノンセクシャルの成人男性が言いたいことをぶちまけるブログです。

オナ【ピー】の話

 

皆さまこんばんは。

 

本日のお話は気持ち悪いお話です。

 

気持ち悪い、

 

お話です。

 

今回は自慰のお話をします。

 

何回も言ってるけど成人の、男性が、自慰の話をします。

 

気持ち悪いです。

 

それでもよければ先に進んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はい。

というわけでまず「なんでそんな話するの?」ってところからですね。

 

まあ、至極単純な話で、ふと「ノンセク/アセクで性嫌悪強い人って自分ですんのかな」って思ったわけです。

セックスしたいわけではない、どころかセックスするのが苦痛、嫌、もう触れられるのも無理、って人がですよ?

その一方で性欲がどうなっているのか?自分で解消に何を使うのか?って気になりませんか?

 

そう!それ私のこと!

 

いやいや人に聞くならまず自分が喋れ、ということでとりあえず私はこうだよ!って話をしていこうと思います。

 

まず、第一に私は自慰行為自体を特に悪いことだと思ってません。好きか嫌いかで言うとそれなりに好きです。

スッキリするし、なんとなく寝付きが良くなる(気がする)からです。なのでしたときに罪悪感とかそういうのは微塵もありません。

 

頻度はだいたい日に1~3回くらいでしょうか。これは男性ならまあ一般的な回数みたいです。(周りの友人情報)

 

欲求にはある程度周期があります。これは体内の精子量に比例するところが大きいのですけど(つまり抜いたら収まる)、それ以外に時間的にも周期的な強さの変化があります。

だいたい朝が一番強くて、昼に弱くなって、夜にちょっと戻るくらいでしょうか。

 

ただこれはあくまで自慰がしたい欲求であって誰かと行為を行いたいとか触れたいという欲求ではないのでこれを性欲と呼ぶのかは微妙。

 

じゃあ一番大事な話に行きましょう。

 

何を使ってするのか?

 

というところですね。

俗に言えば「おかず」

 

なんべんもなんべんもなんべんも言ってる通り私はセックスがしたくありません。

街なかでベタベタしてるカップルも気持ち悪いです。

・・・じゃあお前何見て興奮するの?ってところですよね。

 

ところがこれが不思議な事に自慰に関しては一般の男性と何ら変わりません。

主なのはビデオと漫画、画像でしょうか。

普通に男女がまぐわっているものを見てちゃんと(?)興奮を覚えます。

 

ところがビデオのほう、つまりいわゆる3次元の男女の場合、私はそれを外から見ているということに対して興奮を覚えます。

逆に言うとそこに映っている綺麗な女優さんと致したいとは全く思いません。

これ、調べたら性癖の一つであるみたいです。(性的指向じゃなくて性的嗜好のことです)

その名も

 

性交窃視性愛

 

性交を、窃視する(覗き見ること)で、性的な興奮を覚える。

 

・・・なんかちょっと中二病っぽいネーミング!必殺技でありそう!

ちなみ倒錯性癖らしいですよ!

 

 

・・・誰が変態だ!!

 

 

じゃあ漫画、画像など、つまり、

現実に存在しない、二次元の女性についてはどうなのか?

これがまたすごい不思議なんですけど私彼女らとなら致せるし、致したいと思うんですよね。

わあ気持ち悪い!

あくまで仮説ですが、二次元という理想化された存在には私が嫌悪を感じる生々しさみたいなものがないんじゃないかと思います。

 

こう改めて書いてみると、あいも変わらずめんどくさい体してるな自分・・・という印象でしょうか。

あんまりおおっぴらに話すようなことではないけど、他の人がどうなのかっていうのはちょっと興味があります。

 

ご質問は以下のTwitterにリプライくれると答えます。

佐野 (@sano192) | Twitter

匿名のご質問は質問箱へ。

佐野の質問箱です | Peing -質問箱-