せっくすが気持ち悪くてできない男の話

ノンセクシャルの成人男性が言いたいことをぶちまけるブログです。

スリザリン以外でお願いします。

皆さん、性経験はありますか?

 

ああすいません、こんなこと、突然聞くことではなかったですね。

 

聞くならお酒でも入れて雰囲気がそういうときに聞くべきでしたね。

 

え? 

 

ない?

 

あーそうですかー、いや、良いんですけどね、ふふ。

 

ちなみにおいくつで?

 

あ、なるほどなるほど。

 

まあね、そういうこともあると思いますよ。なんかこう、巡り合わせとか運とかありますし、まだまだこれからですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

・・・っていう世間が大嫌い。

 

皆様こんばんは。

本日のお話は「私童貞ですけどお前らに一ミリの迷惑もかけてない」です。

 

いや、っていうのもね?

アホな方の性愛者どもと飲みに行くことがあったんですよ。(非常に不本意ながら)

 

そしたらそういう話になったわけです。

ええまあ、いままでどんな恋愛してきたの?とか、週何回する?とか。

 

必然私にも話は回ってくるわけです。

だから正直に言ったわけですね。

「そもそも付き合ったことねえし風俗も行かねえからやったことねえよ」(要約)

 

さて私は今時点で24歳です。

なんか30超えてなお貞操守ってると魔法使いになれるそうなのであと6年ですね。

じゃあ、24超えて童貞の人間が、アホな方の性愛者に、正直にそのことを言ったらどうなるかご存知でしょうか?

 

f:id:sano192:20180123212157j:plain

こういうの想像されるでしょうか?

 

違うんですねー。

 

まず一瞬固まります。空気が凍ります。

 

それで「あ、聞いたらだめなこと聞いちゃったな」みたいな雰囲気出されます。

あれ?私もしかして「実は私難病で余命◯年なんです」って言った?とか思いましたよねあははは。

 

でも最初だけ。

 

だんだんめんどくさい尋問が始まるわけです。

 

「なんで?」

「どうして?」

「それやばくない?」

 

さて、そもそも私はノンセクであることとか性嫌悪があることに関しては恥ずかしいことだとも隠すべきことだとも思ってないので、

「いやセックス気色悪くないですか?」

みたいなことも平気で言います。

空気読め? なんですかそれ本ですか?

ま、するとですね?

 

「いや人間の本能なんだからやりたくないのはおかしい」(原文まま)

「え?やったこともないのに?」(原文まま)

「人間じゃないんじゃない?」(原文まま)

 

こんなことを平気で言われます。

 

これが「いい年こいて童貞である」ということです。

面倒くささが天元突破ですね。

 

想像ですけど、処女だともっとめんどくさそうですね。

そもそも「◯◯歳で処女はやばい」とかそういう話を隠しもせずにみんな平気で言っています。

何がやばいんだ?お前の頭か?

 

さてここからが今回本当に伝えたかったことなんですけど。

一番問題なのはそれを真に受けた本人が「早めに経験しとかなきゃ!」って焦ることだと思うんですよね。特に10代の女子に多いと思うんですけど、性経験が多いほど先に進んでるほど偉いみたいな風潮があるために。

 

いいですか?

処女、童貞でないというのはつまり

「【ピー】を【パー】に【ペー】したことがある」というだけです。

それ以上でも以下でもありません。

 

プロ棋士相手に29連勝しているわけでも100m10秒以下で走れるわけでも毎週ボランティアでゴミ拾いしているわけでもお釣りは募金箱に入れてるわけでも店員さんにありがとうってちゃんと言ってるわけでもありません。

 

「【ピー】を【パー】に【ペー】したことがある」だけです。

 

偉いですか?

それはすごいですか?

早めにしとかないとだめですか?

やっとかないとなにかしら不利になることがあるんですか?

人間としてどこか劣等な部分があるんですか?

 

ありません。

強いて言えば「【ピー】を【パー】に【ペー】したことがある」程度で自分が優れていると勘違いしているアホに笑われるだけです。

 

その貞操は、ちゃんと、自分の気持が伴っている時、本当に心から望んでいるその瞬間まで、大事にとっときましょう。

 

ご質問は以下のTwitterにリプライくれると答えます。

佐野 (@sano192) | Twitter

匿名のご質問は質問箱へ。

佐野の質問箱です | Peing -質問箱-

 

姿現しで通勤できたら朝もっと寝れるのに・・・