せっくすが気持ち悪くてできない男の話

ノンセクシャルの成人男性が言いたいことをぶちまけるブログです。

12月5日(水)23:00~ ねほりんぱほりんLGBT回!!!

www4.nhk.or.jp

12月5日(水)23:00~ 

ねほりんぱほりん

LGBT回!!!

 

だって!!!

 

みんな見ような!!

 

ねほりんぱほりんNHKのTV番組です。

匿名顔出しNGの一般人ゲストをお呼びし、本音で語って頂いた内容を人形劇で伝えるというコンセプトです。NHKにしてはかなり攻めた内容から好評を博してるようです。

 

まあ、LGBTっつってもたぶんLだけっぽいけど!!

 

アセクノンセクはそもそもLGBTに入ってねーけど!!

 

ま、ともあれセクマイにみんなが関心持つのはとてもいいことですね。

黙ってたらいないことにされるからな!

 

アセクシャル回やってくんねーかなー。

私呼んでくんねーかなー。

ぶたにしてくんねーかなー!!

 

わたしを!

ぶたに!

してくんねーかなー!!

https://www.youtube.com/watch?v=9O4SMw_8Om0

 

まあ、真面目な話すると、本当はこんな企画がなくなった世界が一番いいんですけどね。

LGBTは特別だから、セクマイは特別だから呼ばれるわけで。

それこそ左利きくらいの扱いになるのが、一番いいんですけどねぇ。

 

ま、とりあえずみんな見ような。

 

ご質問は以下のTwitterにリプライくれると答えます。

佐野 (@sano192) | Twitter

匿名のご質問は質問箱へ。

佐野の質問箱です | Peing -質問箱-