せっくすが気持ち悪くてできない男の話

ノンセクシャルの成人男性が言いたいことをぶちまけるブログです。

①好きじゃない人と付き合ってる話。【はじめに】

 皆様こんばんは。

 

突然ですが現在、付き合って半年ほどになる彼女がおります。

 

が、

 

彼女は私に恋愛感情がございません。

私も彼女に恋愛感情がございません。

 

そして、

 

現在に至るまで性行為はしておらず、かつ現在時点ではその予定がありません。

 

早い話がアセクシャル交際です。

 

今回の記事から何回か、彼女とのお話をさせて頂きたいと思います。

 

なんでそんなことになってるの?

どこで会ったの?どうやってそんな関係になったの?

どういう気持なの?

これからどうするつもりなの?

 

そういう話をしていきたいと思います。

 

主としてはアセクシャルまたはノンセクシャルだけども交際、結婚には興味がある、という人の参考になれば、という気持ちで記事を書いていきます。

その他、特に恋愛には興味がないけどどういう感じなのか気になるとか、恋愛してるけどそんなこと可能なのか不思議という人にも楽しんでもらえれば嬉しいです。

 

まあぶっちゃけ今はそこまで珍しい話ではないですけど!!

ネットにもいくつか契約結婚しましたとか、

恋愛感情はないけど今子供もいて幸せに暮らしています!

みたいな記事はたくさんあります。(ググってみてね)

 

でもね、私が見た範囲ではそういう記事って全部全員

 

すこぶる楽しそう!!!

幸せで良かったね!!!

以上解散!!!

 

みたいな感じなんですよね。

我々が聞きたかった話は果たして!そんな話だったか!!??

 

私は現在交際して半年ですが、結婚してるわけではないし、

私が彼女の地雷踏み抜いて捨てられる可能性もありますし、

逆に彼女が私の地雷踏み抜いて私がもう無理!!ってなる可能性もあります。

恋愛感情や性的欲求がないからよかったこともこういうことが大変なんだなぁみたいなこともたくさんあります。

 

最初に書いたとおり、アセクシャルの人たちの参考になるような記事を書きたいと思っているので、できるだけ詳細に現在に至るまで、そして今について書いていこうと思っています。(えぐめの内容は彼女に書いていいか確認したりはしますが)

逆に、もし知りたいことがあれば個別に質問して下さい。

(ブログのコメント欄とか、TwitterのリプとかDMとか、質問箱とか)

 

それでは、スタートー。

 

ご質問は以下のTwitterにリプライくれると答えます。

佐野 (@sano192) | Twitter

匿名のご質問は質問箱へ。

佐野の質問箱です | Peing -質問箱-