せっくすが気持ち悪くてできない男の話

ノンセクシャルの成人男性が言いたいことをぶちまけるブログです。

月曜にNHKでアセクシャルやるって。

www4.nhk.or.jp

ノーナレ「恋愛圏外」

 

というわけでNHKさんがアセクシャルの特集?というかアセクシャル密着取材的な番組を放送されるそうです。

 

2019年 5月20日(月) 22:50~

 

きゃっはたのしみ!!!!

 

密着取材をうけてるのはなかけんさん。

Youtubeのチャンネル「性性堂堂」で動画に出演されてる方の一人ですね。

私も一度だけオフ会でお会いしてお話したことあります。

良い人過ぎて引いた。

 

ちなみにその時

「ごめんなさいなかけんさんの動画を拝見したことないのですけど・・・」

と私が言ったら

「あー!大丈夫です!見なくていいですよ!」

って言われたのでみんな嫌がらせにめっちゃ見ような。

 

www.youtube.com

というわけで月曜夜はみんなでNHK見よう!!

とりあえず今録画してこよう!

今!

今しないとどうせ忘れるから!!!

 

ご質問は以下のTwitterにリプライくれると答えます。

佐野 (@sano192) | Twitter

匿名のご質問は質問箱へ。

佐野の質問箱です | Peing -質問箱-