せっくすが気持ち悪くてできない男の話

ノンセクシャルの成人男性が言いたいことをぶちまけるブログです。

【実験中】アセクシャルオフ会まとめ掲示板

詳細はコメント欄を見てね!!!

 

 

こんにちは!!

 

なんか最近オフ会めっちゃ多くなってきましたね!

 

でもこんだけあると探すんめっちゃめんどくさない?

 

どこか一つに情報をまとめてほしい…。

 そんなサービスがあれば…!!

 

しかし!

管理するのはめんどくさい!

webアプリケーション作るのはもっとめんどくさい!

サーバー代も払いたくない!!!

 

というわけで

 

ここのコメント欄を掲示板的に使う実験をしてみます。

 

日時とか場所とか募集人数とか主催者への連絡法とかコメント欄に書いてください。

主催者のみんながそれを書いて、参加したいみんながちょくちょく見に来るという方法。

 

私はなんにもしません!眺めてます!(宣伝のお手伝いくらいはするけど)

 

実験なのでトラブったらやめます。

過疎ってもやめません。放置します。

 

上にあるカレンダーはgoogleで共有できるやつです。

ここにオフ会の予定とか並んでいったらえもない?

 

ただし編集権限が現状私しかありません。

権限自体はGoogleのメールアドレス(Gmail)があれば二秒であげられるので欲しい人(主催者)は私(Twitter佐野 (@sano192) | Twitter)に連絡ください。もちろんパスワードとかはいりません。メールアドレスだけぺって投げてくれたら編集できます。

 

このブログ一日30~150アクセスくらいあるので、くっそてきとーに計算して一日30~150人の人間が見てるわけです。

こんなネットの片隅にある過疎ブログ見に来る人はほぼ当事者とか当事者と関わりある人しかいないでしょうし宣伝効果もあり!!

 

ここに書いてないオフ会もTwitterには大概書いてあるからアセクシャルまとめたこのリストをてきとーに眺めてるといいかも!!

twitter.com

うまくいくかわからんけどとりあえず。質問とかあったらTwitterにどうぞ。

 

ご質問は以下のTwitterにリプライくれると答えます。

佐野 (@sano192) | Twitter

匿名のご質問は質問箱へ。

佐野の質問箱です | Peing -質問箱-