せっくすが気持ち悪くてできない男の話

ノンセクシャルの成人男性が言いたいことをぶちまけるブログです。

色違いポケモン

皆様こんばんは。

 

何このタイトル?

 

とのツッコミが続々聞こえてきておりますが、今回は私が「仲間ほしい!」って叫び続けるだけの記事です。

 

さてさて、私はノンセクシャル男性であります。さんっざん言ってますがノンセクシャル男性であります。ノンセクシャル男性です。

 

そのノンセクシャル男性ぜんっぜんいません。

 

少なくとも私は他のノンセクシャルの男性をリアルで見たことがありません。

(ノンセクシャルの女性はアセクノンセクオフ会でたくさんお会い致しました。)

 

ネット上にすらほっとんどいません。ツイッターで「いませんかー!」って言ったら一人だけ「いますよ」ってリプ返してくださった方一人と、その他数人しか見たことありません。(リプくれた人ありがとー!)

ちなみに女性だとだいたい2,30人は見たことあるし、お名前とか趣味とか、そういう情報は殆ど知らないけど存在は確認してるというレベルなら100人くらい知ってます。

 

ただ男性がいない。

全然いない。

色違いポケモン並にいない。

あ、ちなみに色違いポケモンって金銀だと出現確率0.0122%だそうですね。

 

前にセクシャルマイノリティを支援する団体さんのオフ会に行ったとき、代表の方がお話されてたんですが、ノンセクシャル合コンやろうとしたんだけど男集まらなすぎて断念したんですって。

 

すごくないですか?合コンやろうとして男が足りなくて断念するんですよ!?

 

私も合コンとか行ってみたいです。楽しそう。

でも普通の合コンだと間違いなく色々無理があるからノンセク合コン行きたい。

 

あるいはノンセク男特有の悩みに「わかるわ~」って言ってくれる人が欲しい。

正直自分の性器まあまあ気持ち悪いとか、男同士のシモネタがしんどいとか、そんな話がしたい。

逆に他のノンセク男は何に悩んでるとか、こういうときどうしてるとか、そういう話が聞きたい。

 

とにかく、仲間がほしい。

 

だからですね、

私と同じ色違いポケモンの方。ツイッターでもコメント欄でもいいので、「ここにいるよ!」って教えて下さい。お待ちしております。

 

ご質問は以下のTwitterにリプライくれると答えます。

ノンセク男子のリプライ来ると嬉しいな!

佐野 (@sano192) | Twitter

 匿名のご質問は質問箱へ。

佐野の質問箱です | Peing -質問箱-