せっくすが気持ち悪くてできない男の話

ノンセクシャルの成人男性が言いたいことをぶちまけるブログです。

セクマイテンプレ

皆様こんばんは。

 

本日は面白いものをご紹介しにまいりました。

セクシャルマイノリティテンプレート」です。

 

こちら!

 

f:id:sano192:20180325232932j:plain

f:id:sano192:20180325232915j:plain

 

モノアモリー 

 同時期に特定の相手とのみ恋愛関係を持つこと。

 ポリアモリー

 お互いの同意のうえで、同時期に複数の相手と恋愛関係を持ちうること。

 

 

 

月和(@tsuki_yori)様が作成くださったものです。

 

月和様ありがとうございます!

 

使い方はとりあえず画像保存してペイントとかなんとかで印つけたり塗ったりします。

 

いわゆるクエスチョニングさん(性自認、性指向が定まっていない、わからない人)は改めて整理つけたり、自分の性を人に説明するのに使用できそうです。

 

というわけでやってみました。

f:id:sano192:20180325233258j:plain

f:id:sano192:20180325233301j:plain

はい。こんな感じでしょうか。

人として好きになるっていうのが解釈分かれそうですがとりあえず私は尊敬できるとかそういう意味で捉えました。恋愛感情を性的な感情含むにするかどうかでこちらの書き方は分かれそうですね。

 

こうしてみると結構はっきりしてるなって感じです。やたらはしっこが多い。たしかに自分の性自認と性指向に迷うことは少ないです。

 

セクマイさんはこういうの書いて例えば固定ツイートにしたりするのも良いかもしれません。リアルでもひと目でこういうのわかればいいのに・・・。

 

ご質問は以下のTwitterにリプライくれると答えます。

佐野 (@sano192) | Twitter