せっくすが気持ち悪くてできない男の話

ノンセクシャルの成人男性が言いたいことをぶちまけるブログです。

のんせくお~ら

皆様こんばんは。

 

前回、ちょっと真面目な感じで記事を書いたので今回はふざけ・・・ゆるめにいきたいと思います。

 

さて、私、色んな人からある言葉を頂きます。それが、

 

「佐野って、女に興味なさそう」

 

ほほう、

 

う~ん、

 

そうですね、

 

誤解です。

 

ふっつうに彼女欲しいなぁと思うし、ふっつうに女性好きです。ちなみに宮沢りえさんとか柴咲コウさんとか芯がある強そうな女性が特に好きです。最近だと貫地谷しほりさんとか好き。とっても綺麗な方ですよね。

 

ていうか私お家に200冊近く百合漫画があるくらい女性好きです。

なんだったら男なんて全員いなくなって百合帝国ができればいいのにと思ってるくらい女性好きです。

そうです、多分そのへんの男よりよっぽど女性好きだと思います。

 

にも!

 

かかわらず!

 

なぜ!

 

女に興味ないと思われているのか!

 

そう、これはもうひとえにノンセクオーラが出ているのではないかと思っています。

 

私は確かに女性は好きだが、散々言ってきたとおり、それはセックスしたい好きではない。すなわち、私から出ているのは「女好きオーラ」ではなく、「ノンセクオーラ」なのではないか!

 

いやほんっとにもうあらゆる人に言われました。男性からも女性からも、付き合い長い人からも初めて会って一ヶ月の人まで、もう会った人全員にそう思われてるんじゃないかと思います。

 

んで、何が困るかって言うとそれ恋愛においてすごく不利じゃない?っていう話ですよね。私は一応結婚願望もあるし(という話はまた今度詳しく書きますが)どっかのタイミングで女性とお付き合いしてみたいなぁとは思うのですが「女に興味ない」っていうのは「わたしに興味ないよね」って思われるってことですよね。理不尽!

 

なのでどうやったらノンセクオーラって消せるのかなって思ってるのですが、そもそも私特にそれ出してる気ないんですよね。

 

ていうか「女好きそうな奴」と「女に興味なさそうな奴」の差って何?

 

未だにこの問題解決してないしよくわかりません。

 

よろしければ誰か教えてください。善処します。

 

ご質問は以下のTwitterにリプライくれると答えます。

おすすめの百合漫画も答えます!

佐野 (@sano192) | Twitter