せっくすが気持ち悪くてできない男の話

ノンセクシャルの成人男性が言いたいことをぶちまけるブログです。

風俗行けば?

皆様こんばんは。

 

本日はノンセクシャルの男性である私が一番困ることについてお話をしようと思います。

 

私は1994年生まれです。平成狸合戦ぽんぽこが公開された年です。というわけで今は齢23歳です。

 

そうして今まで彼女もいなければ性経験もありません。

 

即ち、童貞です。

 

おいおいおいおいと思われるかもしれません。お前今まで散々セックス気持ち悪いって話してたのにやったことねーのかよと。じゃあやってみればいけるかもしれねえじゃねえかと。

 

まあ、それはそうかもしれないんですが。

ただ想像するだけで気色悪いことをするために頑張って何かをしようとは思わないし、当然頑張らなくても女性から言い寄ってきてもらえるほど魅力ある男性ではないので今までそういうことはなかったわけです。

性自認性的嗜好というのはかなり流動的な事だと思っていますので、明日突然何かがあって私の性欲が一般レベルやもしかしたら常人のそれを超え、風俗狂いになる可能性も0ではないです。

でもまあ現状はおそらくノンセクシャルだろうということで落ち着いているのでこの状態が続く限りは童貞だろうなと思っています。そして特にそれを悲観もしていないわけですね。

 

しかしそうなると困るのが飲み会でいい感じにお酒が回ってきたら始まる大人の話。まあ要するにえぐ目の下ネタですね。

 

ある程度年を取った男性ならわかると思うのですが、男性のコミュニティでは性経験があるかどうかに大きな価値が置かれています。つまり、

f:id:sano192:20180123212157j:plain

こういうことですね。

私が「彼女いたことないですしやったこともないです」というと、基本的な周りのリアクションはいい年こいてヤッたことないなんてダサい、あるいはこんなに楽しいことを知らないなんて可哀想

でもまさか楽しい(周りが)飲み会で「私ノンセクシャルなんでそういうの気持ち悪くて・・・」なんて言って空気凍らせる訳にはいきません。全力の苦笑いでやりすごします。

が、そのささやかな「私この話あんまりしたくないなー」アピールも一瞬で打ち砕くのが必殺のあの言葉。

 

「風俗行けば?」

 

この瞬間に私の面倒くさいメーターバーン!と音を立てて振り切れます。もうなんて言ったらいいのかもどんな顔したらいいかもわかりません。

 

ですがまだこれはいい方、最悪なのが次の滅びの呪文です。

 

「俺が連れてってやるよ!」

 

うん。

 

頼んでねえよ。

 

私にとって見ず知らずの他人と性行為に及ぶ場所なんて拷問以外の何物でもありません。ここからこの飲み会は如何にしてこのクソ上司によさそうな言い訳を作って一刻も早くお家に帰るかというゲームに変わります。

 

そもそもノンセクシャルアセクシャルでなくても性経験がない人や風俗が苦手な人は多いと思うのですが、ある程度の年になれば性経験がないと恥ずかしいという価値観は何なんでしょうか。そしてそのわけの分からない価値観を押し付けるのは本当にやめてほしい。本当に、やめてほしい。

 

部下のいる上司諸君はとくにこういう人もいるということを知っておいてほしいと思います。その人達がこのブログ見るとは思えないけど!

 

ご質問は以下のTwitterにリプライくれると答えます。

佐野 (@sano192) | Twitter

 

 

※今回少々過激な表現を使っていますが、風俗産業で働かれている方や消費者を貶める意図はありません。ただ私は苦手だということを表現するために強めな言葉を使っています。不快に思われた関係者の方がいれば申し訳ありません。